--.--.--



2011.02.23

2011/2/23

ようくん
スタスカ羊くん。
というサークルカット。

今度のイベントでスタスカ合同本を出します。
あたしのごり押しで春組にしていただきました。
まじで締め切り間に合わなさそうで焦ってますが近くなったらお知らせしようかと。

直近のイベント参加は3/13のおでライになりますのでその時にもっていきます(予定)
あと同時進行で以前出した長門古泉キョン三角関係本の続きを出そうと思ってます。
イベント参加予定等は詳しく決まったらまたご連絡します。


あと長門消失合同誌に参加させてもらいました。
『ほーるど ゆー たいと!! -消失長門に首ったけ合同-』

この中の龍泉堂本舗さんのお話の挿絵で参加させてもらってます。
まじで恐れ多いです蔵人さん…。
長門はものすごく大好きなキャラなので描かせてもらえてまじで嬉しかったです。
出来あがりがものすごく楽しみです。
もはや作り手ではなく読み手の気分ですがそこは気にしない!

Posted at 15:04 | 未分類 |
2011.02.18

2011/2/19

かんちゅうみまい

生きてます。
おひさしぶりです。


先日企画で描いた寒中見舞い用イラストです。
ラブ注入。してくださいお願いします。
いろいろ追われてて現在出せるものがそれしかないという。

とりあえず3月にスタスカの合同本出します。
あと長門本に挿絵で参加させてもらいました。


詳細は後日。


スイートプリキュアおもろいですね。
二人とも可愛すぎてはげそうです。
Posted at 16:17 | 未分類 |
2010.10.19

2010/10/19

さとやち
久々すぎてパスワードを忘れました。
おひさしぶりです。私は元気です。

WORKINGオンリーイベントが先日あったんで委託参加させてもらいました。
私は社員旅行と重なってしまったため不参加だったんですが、どうやら楽しかったそうで私涙目です。
佐藤くんと八千代ちゃんが好きです。
というか佐藤くんが好きです。
2期やってくださいおねがいします。



関係ないですがあと神のみおもしろいですね。

Posted at 09:56 | 未分類 |
2010.08.24

2010/08/24

しず

残暑見舞い申し上げます。
まだまだ暑さも厳しいですが、体調など崩しませんよう。


先日のイベントで配布したペーパーのイラストです。
津軽静雄で私はこの曲を覚えました。
ありがとうシズちゃん。
職場の飲み会などで歌えば年齢に見合わない選曲のため皆が驚きます。やったね。
決してアニメから覚えたということは言えません。

ペーパーですが完全に数を読み間違えてしまい、イベント開始早々なくなるという失態を犯しました。
すいませんでした。ほんと甘かったです。嬉しいやら申し訳ないやら。
ほしいという方いらっしゃいましたら差し上げますのでご一報くださいませ。


Posted at 19:52 | 未分類 |
2010.07.16

2010/07/16

おたる


地元イベントのチラシ絵を描かせていただきました。
詳細はこちらです。


なんだか色々と忙しくてろくに更新もできませんが生きてます。
7月末にはひと段落しますので更新もできるかな、と。
Posted at 15:21 | 未分類 |
