--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.30

2009/11/30

ティンカ
一応ティンカーベルです。
どう見てもうろ覚えです。本当にありがとうございました。

東京遊びに行ってきて年甲斐にもなくはしゃいできました。
夢の国は本当に夢の国でした。本当に楽しかったです。
しかし、最後に乗ったモンスターズ・インクのアトラクションで、テンションマックスになるとかどう見ても遅すぎだし、眼鏡忘れて見えないとかもうどうしようもない。
帰ってからホテルで一人反省会してました。エンジンかかるの遅すぎです。
多分病み上がりで体力がなかったためだとは思うんですけどね。
栄養ドリンクを常に摂取してたのにそれでも足りなかったようです。
でもリポDさまさまでした。頭が上がりません。

次はシーに行こうと思ってます。
そしておいら、ダッフィーをゲットするんだ。
