--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.11

2011/3/11

3/13のおでかけライブ参加します。
スペースはM3です。

スタスカ合同誌の表紙がかろうじて出来ましたのでアナウンスを。
あいりす

スタスカ春組合同誌『iris』、全28P。
表紙は『Stella Cadente』の葉月梨依さん、裏表紙はわたしです。

表紙イイネ!かわいいね!

梨依さんと『ホシゾラ』の東焔翼さん、わたしの3人で中身書いてます。
私は錫也担当。SSを書かせてもらってます。
最初漫画にしようと思ったんですが間に合わなかったんで急遽SSに。
漫画はそのうち完成させてどこかで出せたらなと思ってます。


古泉長門キョンの三角関係本は綺麗に落ちました…。すいません。
書いてるうちにどんどん長くなっていったのでそのうちこれもどこかで出せたらなと。

机の上にはスタスカとまどマギのラミカ、合同誌と古キョン本ありますのでよければ見に来てやってください!
