--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.19

2010/10/19

さとやち
久々すぎてパスワードを忘れました。
おひさしぶりです。私は元気です。

WORKINGオンリーイベントが先日あったんで委託参加させてもらいました。
私は社員旅行と重なってしまったため不参加だったんですが、どうやら楽しかったそうで私涙目です。
佐藤くんと八千代ちゃんが好きです。
というか佐藤くんが好きです。
2期やってくださいおねがいします。



関係ないですがあと神のみおもしろいですね。

