--.--.--



2010.06.07

2010/06/07

6/20のけいほんに遊びに行きます。
初の道外イベントです。
椎名さんのサークル『くろいほうせき』に居座ります。
挙動不審な紬がいたら自分だと思ってください。←きっと澪でいると思います。

詳しくは椎名さんのHPへ(他力本願)





猫耳注意。


たおる
あずにゃんのミニタオル。
あとラミカと、ミニうちわ、缶バッチを持っていきます。
ラミカには手をつけてないのでこれから制作するんですが、他のお手伝い原稿があるため5人作れる気がしません。
とりあえずむぎと律と澪とあずにゃんと唯は作りたい。


あれ、全員だ。



