--.--.--



2009.12.02

2009/12/2

いねむりながと
居眠り長門さん。
pixivには先にあげていたらくがきです。

もうあっという間に12月です。
イベントまで2週間切ったんですが、グッズのラミカに全くと言っていいほど手をつけてません。
予定はハルヒと化物語と黒執事とマクロスF。それとDGSも作りたい。
こんなにできるのかって自分でも思うんですけど、それでも出来るだけやりたいと思ってます。

あと、寒中見舞い企画の募集をはじめました。
募集期間は12/11までとなります。
詳しくはここ
どうぞよろしくお願いします。
