--.--.--



2011.06.16

2011/06/16

おひさしぶりーふです。私は生きています。
ツイッターやっちゃうとあまりの手軽さにブログの更新がおろそかになります。こわいこわい。

ちょっと宣伝をば。

かおす

札幌で行われるイベントのお手伝いをさせていただきました。

詳細はこちらにて。

私もサークル参加させてもらう予定です。
どうぞよろしくです。



あ、青エクおもろいですね。あとタイバニも。
Posted at 14:35 | 未分類 |
2011.05.11

2011/05/11

GWはイベント行ったりカラオケ行ったりイベント行ったりカフェ探検行ったりイベント行ったりと充実してました。
リア充=オタ充です。

ほむら

5/1のイベントでペーパーで使ったほむらちゃん。
まどマギようやく最後まで見れました。涙腺決壊して前が見えなかったよううううう。
5月末に参加するまどマギオンリーイベでうっかりほむまど本出してたらごめんなさい。
Posted at 16:17 | 未分類 |
2011.04.28

2011/4/28

ちょっと宣伝をば。
龍泉堂奇譚さんのところの新刊のお手伝いをさせていただきました。
5/1 comic1 し-39a「龍泉堂本舗」にて領布するそうです。

しんかん

「月は確かにここにある~下巻~」
A5版・84P・領布価格は800円となっております。

メロンブックスさんと、とらのあなさんでも取扱い決まっているそうなので是非。
表紙と挿絵お手伝いさせてもらいました。

ながとさん
挿絵はこんな感じで。ホラー長門チョイスすいません。
あとは一姫とキョンのキスシーンとか描かせてもらったり。一姫ちゃん描かせてもらったり。うは。

上巻もお手伝いさせてもらったんですが絵柄の変わりように驚きます。
内容はとっても素敵で泣ける話になりますので是非とも!

上巻が地元のメロンさんに並んでて、自分の目の前でもらわれていく様を目撃してしまって嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な心境になったのは、今となっては甘酸っぱい思い出です。

Posted at 15:19 | 未分類 |
2011.04.25

2011/4/25

まどか

まどマギまどか。
5/1のおでかけライブにサークル参加します。
こんな感じのラミカをつくる予定です。
スペースナンバーはM17です。
どうぞ遊びに来てください。


まどマギは個人的にさやかがお気に入り。
時間が取れなくてまだ最終話まで見てないんですが今週中には見るつもりです。

Posted at 15:46 | 未分類 |
2011.03.11

2011/3/11

3/13のおでかけライブ参加します。
スペースはM3です。

スタスカ合同誌の表紙がかろうじて出来ましたのでアナウンスを。
あいりす

スタスカ春組合同誌『iris』、全28P。
表紙は『Stella Cadente』の葉月梨依さん、裏表紙はわたしです。

表紙イイネ!かわいいね!

梨依さんと『ホシゾラ』の東焔翼さん、わたしの3人で中身書いてます。
私は錫也担当。SSを書かせてもらってます。
最初漫画にしようと思ったんですが間に合わなかったんで急遽SSに。
漫画はそのうち完成させてどこかで出せたらなと思ってます。


古泉長門キョンの三角関係本は綺麗に落ちました…。すいません。
書いてるうちにどんどん長くなっていったのでそのうちこれもどこかで出せたらなと。

机の上にはスタスカとまどマギのラミカ、合同誌と古キョン本ありますのでよければ見に来てやってください!
Posted at 10:41 | 未分類 |
